とにかく安い!しまむらのマタニティ商品

とにかく安い!しまむらのマタニティ商品

Pocket

 妊娠中の服選びは、とても悩みますよね。マタニティウェアは着る期間が限られているので、なるべく低価格で抑えたいと思いませんか?子供服やレディース・メンズ服などおしゃれな服が多く、なおかつ安く購入できるのがしまむらです。妊娠期間中もゆったり着られるアイテムが豊富にあり、さらに家計にやさしい!そんなしまむらで商品を選ぶポイントをご紹介します。

◆ポイントは大きなサイズでゆったりと!!
 しまむらには、ロングワンピース、ロングスカート、ゆったりジーンズなどもマタニティに使える商品がたくさんあります。

①婦人服の種類が多いしまむらは、Lサイズ、LLサイズの服も多く取り扱われていて、おなかのラインが気にならないチュニックやワンピースは妊婦さんと思われないようなデザインが多いのでとても人気です。
②ウエストゴムタイプのボトムスはサイズが大き目なら、臨月近くは無理でも、お腹が目立たない妊娠初期や中期は、動きやすくお腹が楽なので、スカートに飽きてきたという方にもおススメです。
③部屋着やパジャマはちょっと大きいサイズを選び、出産後も使える、前開きで授乳に困らないものを選びたいですね。
④インナーではブラカップ付きのキャミソールが重宝します。着脱が簡単なので、洗い替えに数枚は欲しいアイテムです。

◆マタニティコーナーはあるの?
マタニティ商品を取り扱うコーナーのある店舗は限られているので、問い合わせ後に来店することをおすすめします。

◆しまむら系列のバースデイとは?
 しまむら系列にはバースデイという店舗があり、マタニティ商品がほとんど揃います。もちろんベビー用品も。

マタニティウェアは、昔は種類も少なく、なかなか高価で地味めなものが多かったのですが、最近低価格の上にアイテムも多く、オシャレを楽しんでいる妊婦さんが多くなりましたね。お得感いっぱいのしまむらで、出産用品やベビー服もまとめ買いできそうです。